プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族全員と今まで自分を傷つけてきたひと全員にしんでほしい

タイトル通りですが家族全員と今まで自分を傷つけてきたひと全員にしんでほしいです。

私は小さいときから家族には嫌なことを言われたりして…未だに思い出すしどうしても許せません。

家族全員がとくに嫌いになったり、しんでほしいと思うきっかけになったのは実姉の存在が主に大きいです。
実姉のことはもう本当にとくに嫌で、一昨年から連絡も拒否し続けて、姉が結婚したのもあり、まともに会ってないし喋ってないし姉のことて腹が立つことを両親から又聞きしても、言い返さず無視してます。
町で見かけてもお互いスルーしてます。
でも…なんか、きらいなひとでも会わなければ死んだも同然などと思えていましたが最近やっぱり姉や、姉以外の自分を傷つけてきたひとたち全員が今もどこかで生きてる…って考えただけでもう、胸くそ悪いんです。。。

アルバイト先や町できらいなひとたちに会って、話しかけられてもその場その場だけ話してましたが「別に前みたいに毎日毎日会う訳じゃないしちょっとくらいだしいいや」と思えていたけど散々私を傷つけてきといて私に近寄ってきたり話しかけてきたり関わろうとしてくる人たちのことが理解できないしもう、本当にしねよ…って思うようになりました。

みなさんは自分を傷つけてきたひとたち全員にしんでほしいと思ったことないですか??

私はとくに姉が嫌いですがもう、姉だけでなくきらいなひとたち全員にしんでほしいです。

こんなこと考えたときの対処方も知りたいです

A 回答 (4件)

精神科でカウンセリングを受けては。

何か趣味を見付けるとか。
    • 1
この回答へのお礼

心療内科にいってます

ありますよ!

しんでほしいどころか、しに方まで希望があります。
ただ命を失うだけなんて納得いかない。
自分がしたことを思い知って、苦しみながらしんでほしいと、繰り返し夢想します。

巨大なすり鉢に入れられて、すりこぎでごりごりすられて、泣き叫んでも無視されてしんでほしい。
手足を縛って、太ももをアイスピックで何度も刺し、バインダーで頭を殴打しまくり、本人の罪をとうとうと述べながらころしてやりたい。
病気になって助けを求められ、軽蔑の目で見離して、そのまま誰にも助けてもらえずに一人家から出られなくなってしんでほしい。

そんな風に思います。
思ってしまった(怒りに囚われた)ときの対処法は、私も分かりません。眠れなくなることも多々あります。
でも、思うだけなら別に悪いことではないと思っています。
    • 1
この回答へのお礼

わかります。
私もしにかたまで希望ありです。
そう思われても最低人間たちはしょうがないですよね。
この世で見逃されても地獄ではそうなるかと…

私も家族が嫌いです。

だから一生家族を持たず独身でいたいです。
    • 1
この回答へのお礼

わかります!!
私もそう思います…

言ってる事は わかる気がしますが あなた自身 人を傷つけるようなことを言ったり した事は ないのですか? ちょっと 見る角度

を変えてみては?
    • 1
この回答へのお礼

ないです!!(即答)