プロが教えるわが家の防犯対策術!

女が死んでいる!
こんなタイトルの本がありました。
 
 朝、目覚めたら、貴方の隣に
女(男)が死んでいました。
さあ、貴方ならどうする?
 他人、知人、年齢はご想像で……
夕べ飲み過ぎたか 記憶はありません。
 ウイットに富んだ回答を、
お願いします。゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

「女が死んでいる! こんなタイトルの本があ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 本の主人公は、見たこともない、でも
    好み、ど真ん中の女の、持ち物を探り
     どこの誰か?  を知ろうとしました。
    ゆうべナンパして、お持ち帰りしたかな?
     何も身元が、判るモノがありません。
     胸には、自分の物でないナイフが、
    刺さっています。
     
     嵌められたのか? 
    それから、昨日の、足取りを辿ります。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
     お礼は、遅れますが、必ずします。

    着衣は? どうしますか?
     シーツ1枚? 服は着てる?

    尚、この質問は "警察には捕まらない"
    と、仮定します。

    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

      補足日時:2020/02/27 19:34
  • 本では、主人公はホストで
     捨てた女が、整形して好みの顔になり、
    自殺したのでした。
     理由は、ほんとの愛を知らない主人公に
    愛を、教える為で 復讐ではなかった。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     では、アタシなら?
    設定は、バイオハザードの世界。

    もし、起きて 知らない男が
     横で、死んでいたら……

    まず、飛び起きて、刃物を探し、
     頭にブスっと 刺します‼︎
    早くしないと、ゾンビになってしまう。
    それから、ゆっくり身元を探ります。

    生き返っちゃう(生き返る?というのか?)
    と、困るから

      補足日時:2020/02/28 03:21
  • 楽しい回答を
     有難うございました。☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

      補足日時:2020/03/09 06:23

A 回答 (17件中11~17件)

補足を今、読みました。

m(_ _)m

胸には、刃物が刺さっている。
逃げなければ!!

着衣は、白のワイシャツ一枚の上に、刃物が真っ直ぐに奥まで突き刺さってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逃げても追わないから
 大丈夫。

お礼日時:2020/02/28 20:26

缶タロウさん、お久しぶりです。



お元気ですか?風邪ひいてませんか?

面白い投稿で、少しだけ寄らせてもらいました!

「私の場合は、男が隣で死んでる。」

白いシャツを着、眠っているかの様に仰向けに横たわっている。
私は恐る恐る近づき、顔を覗き見ると、全く見覚えのない30代の男である。
胸元の方を見ると、胸の鼓動が感じさせなく、止まっている様だ。

思わず、私は立ち上がり
周りを見渡す。刃物らしき物も見当たらない。
両手を見ても、血すらついていない。
又私は、男の方へ近寄り、顔を寄せ 死んでいるのを確信する。

心の中の声が聞こえた。
(早く逃げないと)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぇ すぐ仲直りするくらいの
ちっぽけな 悩みだったの?
 だからポイと同じことするんだ。

お礼日時:2020/03/01 22:15

ホントかよ。


夕べ、そんなに ヤリ過ぎたかな、名前も聞いて無いしな。

ひょっとして、浮気がバレて、仕返しに 女房が・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははは
 浮気が ばれたら
両方、やられちゃうね。

 腹上死しなくて 良かったね。

 さぁ 言い訳はどうするのかな?

 楽しく考えてくれて
ありがとう。

お礼日時:2020/02/28 05:23

あれは・・・そう


小雨がぱらついた肌寒い朝、だったでしょうか?!

昨日は友人と夜遅くまで飲みすぎた・・・気だるい目覚めでした・・

ふと
隣を見ると、男か女かもわからない死体?!が!
オーマイガー

もちろん
素敵(ステーキ)な朝食だったことは言うまでもありません
「女が死んでいる! こんなタイトルの本があ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまい!
 流石ゴルちゃん❤️

雌の子牛は、柔らかくて
 美味しいらしいね★☆★
朝から、ステーキ…
 若いねぇ゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

お礼日時:2020/02/27 19:43

古畑任三郎に来てもらい、推理してもらう。


んなわけないか( ˆ꒳​ˆ; )

朝、目覚めたら 隣に男が死んでいたら…
恐怖のあまり声が出ない
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
何が何だか、何だか何が、何が起きたか分からなくてパニックになる
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
♪パニッ、パニ、パニッ、パニ、パニパニ パニック♪(これ、分かるかな?(笑)
落ち着いて考える余裕なんてない。
怖いので、直ぐに警察に電話をする:;(∩´﹏`∩);:
    • good
    • 1
この回答へのお礼

りんちゃん、とうとう出ず仕舞でした。
遅くなりましたね。
 パソコンを引っ張り出しましたよぉ
恐怖で声が出ない……
     なるへそ☆☆☆

古畑さんは なんて言ったかな?
きっと『うーん、あなた昨日、どこにいました?
う--そうですか、覚えてない?へんですね
きっとですね、酔っぱらって、この
足首を持って引っ張って帰ったんでしょうねぇ
カーネルおじさんと間違えて……
ほら、足首が青く色素沈着してますから。』

お礼日時:2020/03/07 01:34

取り敢えずは、頭の中で


火曜サスペンスの曲が
流れるのを止めます!
テテレーテテテテー

他人が死んでいると
仮定します。
身内はイヤですぅ(;´д`)

パニックなので
人目につかない場所に
行きたいと思います。
崖❤️

出来たら、船越さんじゃなくてぇ、そのぅ~
竹内涼真君が説得に、
うっ!!パタリ、、

さぁ~眠りなさい~
疲れきった~体を~

エンディングが
流れたので、また(笑)
「女が死んでいる! こんなタイトルの本があ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっと 出たぜ、お礼欄。
 
 あははははははは
遊民は、死体より、
 イケメンデートしたい❤️だね。

 残念な事に、安岡力也風の 刑事が出てきて……
 「そだ! よく知ってるな。
アルカトラズは、この先にある。
潜水艦が、下に有るから
上手に飛び乗れよ。
 そこで、ゆっくり話を聞こうじゃないか?」
と、2人で崖から
  飛び降りた……

ジョーズのテーマ曲♪
 ダーリン、ダーリン、ダリダリダリダリダリダリ

♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2020/02/28 13:49

取り敢えずは「体は子ども!頭脳は大人!」な、こまっしゃくれた眼鏡の子どもが近くにいないか…確認すると思います(爆)。



いなければ「三八の宵…玄武と白虎が交わりし場所にて、赤富士燃ゆる最中…木下藤吉郎眠りし…さもありなんさもありなん」といった、何の意味も為さないメモを残してドロン(古っ)しちゃうかもしれません。ムダな攪乱。

…マジレス(笑)すると、一旦お茶でも飲んで心を落ち着けてから警察に電話するでしょうね(爆)。身内・知人・他人問わずに。
下手な動きをすると疑われちゃうので。

疑われるからこそ、こまっしゃくれた子どもがいれば安心かな?と(爆)。

ただ死んでいる人が血を流しているとするなら…血が苦手なので失神という名の「二度寝」をしちゃうかもしれないです。失神を何度も繰り返して…結局私も死んじゃったりとか(爆)。
「女が死んでいる! こんなタイトルの本があ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でたぁ  ちびっ子の
見立ては 何だったかな?
 どっかから、運ばれた?
 
お布団かぶって
  考えよう

 ダークワールド?

お礼日時:2020/02/28 05:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!