アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなり仲がいいのかビミョーな人からLINEでスタ連(スタンプ連打)来たら怖いですか?ウザイですか?

質問者からの補足コメント

  • こんなんです

    「いきなり仲がいいのかビミョーな人からLI」の補足画像1
      補足日時:2020/02/27 23:45

A 回答 (4件)

めちゃくちゃ可愛いですね(^ ^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます笑

お礼日時:2020/02/27 23:54

何ですか?それは笑笑

    • good
    • 0

笑えます。

スタンプの絵にもよりますが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

P丸様の「心がトゥインクル☆」のスタンプ送ろうと思ってました笑笑

お礼日時:2020/02/27 23:33

ウザいというより、どうしたどうしたってなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうなりますね笑

お礼日時:2020/02/27 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!