アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってないのにヤってくる男性は
100%遊び人ですよね??

その女性のことをなめていて、大切になんて思ってなくて
たまに会ってやれたらいいやー。
くらいに思ってる、ってことですよね?
男性は感情がなくっても、性欲が湧けば誰とでもできるとよく言いますね。
なので
ヤってるのに付き合わないというのは、その女性のことなんて
別にどうでもいいんですよね?

男性、教えてください!

A 回答 (8件)

そうですよ。



ちゃんとした男性を見つけてください。
    • good
    • 1

付き合ってなければ、普通連絡は取り合わないものです。


連絡するので、やってくるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合う、という言葉は交わしていませんでした。しかし連絡は取り合っていました。

お礼日時:2020/02/28 13:01

なんで男だけ悪者になってんの


>100%遊び人
女も同罪でしょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女はその男のことが好きなのです。
遊びではないのです。

お礼日時:2020/02/28 19:08

万が一妊娠したら大変なので、付き合わせるように仕向けて下さい!あなたの身の為です!

    • good
    • 0

ヤッたら…2回目を私は考えます。

『又、やりたくなる女?』…ヤッてもつまらないと2度目は無い。又、やりたくなる女にはアレコレ努力しますね…(o^^o)…昔から『身体が求めるとか身体から離れられない。とか言われるように床上手や身体の相性も重要だと思われます。』結婚相手になるかどうかはお互いの考えかたと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは男性ですか?
2回目があったということは、良いことなのでしょうか?

お礼日時:2020/02/28 19:08

男性です。


2回目はもっと仲良くなるように頑張ります(o^^o)私的には気に入った子とまた好きな事が出来るので幸せだと思っています。…彼女が喜んでくれたら尚最高です(o^^o)
    • good
    • 1

>遊びではないのです。


付き合ってないのにヤッてんだから同類。
双方の気持ちに差があって当然。
なんで男だけ悪者になんの

>別にどうでもいいんですよね?
そういうのは男にも女にもいる
    • good
    • 0

やる女も同じでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!