プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスの定義ってなんですか❓

A 回答 (4件)

漫画やドラマの配役として、


自分やその人の配役が「ブス役」だったら「ブス確定!」
のような事を誰かが言ってて、非常に納得してしまった。
    • good
    • 0

明確な定義など無いでしょうし作ろうとしても作れないでしょう。


個人の勝手な判断で言って居るに過ぎず、複数となれば個人が勝手に言って居るのに同調しているだけ。
太った人がブスだと言われる国も有れば、太った人の方が美人だと言われる国も有る。
そんな物です。
    • good
    • 0

性格

    • good
    • 0

シンプルに、「多くの女性・男性にブスって見なされる」ってこと。



女性はモデルや漫画のお姫様みたいな完璧な美人しか認めませんが、男性は安っぽいアイドルやアナウンサーみたいな素朴な可愛らしさの子を本気で「美人」って思うわけですから、どちらかが「美人」って見なしてたらまぁ美人ってことでいいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!