アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスってなんですか?

A 回答 (8件)

男をムラムラさせられない女

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムラムラすんなよ!!

お礼日時:2022/03/31 15:08

こんにちは。



この回答には、自信があります。
たぶん「個人差や個性」です。

「ブ▲」と言うと、一般的に「綺◆では無い」と言う意味ですが、
あくまでも、これは「か●」を指摘しています。

しかし、人間(女性)には、「顔だけでは無く、性格や、
個人差(この場合は男性も含みます)、個性」が含まれます。

つまり、「性格」なども含まれます。

なので、「ブ★」とは、その人の「個性の見方」であり、
相手方は含まない。

と、僕は認識しています。

実際、「え、何で、こんなイケメンなのに、この人」と、
思った事があります(これは、僕の個性です)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主観でブスがいる人にはブスがいるということですね。

お礼日時:2022/03/31 14:37

いつもブスっとしている人。


ブサカワイイという言葉があるようにつくりが不細工でも笑えばかわいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

してます。

お礼日時:2022/03/31 14:36

品のない人が、容姿に優劣をつけるために考えた言葉。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブスなんてないんだよ。この回答すき。

お礼日時:2022/03/31 14:19

漢字で書くと





これ、ブスと読みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあおらは毒?

お礼日時:2022/03/31 14:19

個性的な方の容姿かな?(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ。

お礼日時:2022/03/31 14:19

容姿や体裁が劣ることを指す侮蔑的な日本の俗語。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

劣ってますか?

お礼日時:2022/03/31 14:16

ブサイク

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ってる

お礼日時:2022/03/31 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!