性格いい人が優勝

良い夢を観た時は、内緒にします?
喋ります?

「良い夢を観た時は、内緒にします? 喋りま」の質問画像

A 回答 (5件)

基本的に話さないと思う。



話さないと、
夢の内容を直ぐ忘れるけどね。

話す時は、夢を見たら、
紙かノートにでも、
直ぐメモするかもしれない(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キキリアンさん こんばんは。
良い悪い関係なく人に話さないですね。
そうなんですよ、結構あっさり忘れちゃうんですよね。
あ〜まずい〜!急いで書かなくちゃ
10%くらい忘れ始めてるかも…
あっ、また夢の思い出し笑いです꙳★*゚

お礼日時:2020/02/29 20:26

はっきり覚えている夢は、良くても悪くても起きたらすぐ話ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

karanx2wさん こんばんは。
ちゃんと覚えている方ですか?
私は起きてすぐだと、結構忘れちゃって後から、あ、そだそだって思い出します꙳★*゚
何も気にせず話すという事ですね。

お礼日時:2020/02/29 20:22

良い夢を見ようが悪い夢を見ようが覚えていると言う事は質の悪い睡眠。


質の良い睡眠であれば見た夢は覚えていない。
だから見た夢の事を話した相手がその事を知っていたならば、逆に健康面で心配されるだけなので話しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

Epsilon03さん こんばんは。
覚えていると、質の悪い睡眠なんですね?
確かに確かに!
昨日調子が悪くて早寝をしたんです。
そしたら朝方観たんですよ〜
健康面で心配される…そうですか、それならば内緒にします꙳★*゚

お礼日時:2020/02/29 20:13

内緒にします。


悪い夢をみた時は人に言ったらいいと言われていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

山中柚莉愛さん こんばんは。
今朝ですね、めちゃくちゃ楽しい夢を観たんですよ♡
言いたい〜あ、でも絶対言わない( *・×・*)クチチャック!!

お礼日時:2020/02/29 20:08

内緒にして、正夢になるのを待ちます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まあみんみんさん こんばんは。
くふふふふ((●゚ν゚)
今朝ですね、とっても良い夢を見たんですよ〜
言いたくて言いたくて、でもダメ꙳★*゚
まあみんみんさんみたいに正夢になるのを待ちます♡

お礼日時:2020/02/29 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!