プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水商売の女の子って変わった子が多いんですか?

A 回答 (5件)

そうかもね


まあ金目的でやってる子もいれば好きでやってる子もいるでしょ
でもなんだかんだで職業だから自分がそれで生きてく!ってある程度の覚悟はないとね
変わった子って一概には言えないんじゃない?そもそも変わった子の定義が曖昧すぎるしね
    • good
    • 0

私が出会った子達



本職、公務員、AV、書道家、大学生、デリヘル、予備校
お母さん、

中には不思議ちゃん 薬が必要な子
    • good
    • 0

変わった子というよりむしろ普通の子のほうが多いですね。


普通の子たちが水商売しています。
    • good
    • 1

水商売やっていた女性の話を読むと、「精神的な病にかかっている子が多かった」ということですね。


やっぱり、普通の商売以上に、嫌いな客に対しても笑顔で接する必要が多くて心労が高まるからではないでしょうか?
    • good
    • 0

お水でも、普通でも変わり者は


降って湧いたようにいますよ☝️
わりと、普通が変わり者がおおいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!