dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生活が見えない男性が居ます。
電話がきて、とれなくて
すぐ、かけ直してみても出なく。
LINEも未読。
次の日、おはよう。とLINEきて。
LINEしても未読。
そんな事がよくあります。
何故、私に連絡してくるのか、
わかりません。

A 回答 (5件)

既婚者、同棲中なのでは!


隙を見て電話してきたり、LINEしているのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

独身で実家暮らしです!

お礼日時:2020/02/29 15:47

2回目です



仕事終わって、OFFになったらあまり携帯を見ない人なのかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯は確実に触ってます!
よく、仕事中とかも
携帯触ってるのを
見ますから。

お礼日時:2020/02/29 15:28

構って欲しいのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

構ってほしいよりも、
私は、ただたんに暇つぶしの
相手にされてるもんだと
思ってます。

お礼日時:2020/02/29 15:16

一応、キープしておきたいって感じなんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。!!!
なんか虚しくなりますね。

お礼日時:2020/02/29 15:14

その方は、社会人ですか?


仕事の内容等……詳しく聞かれたことはありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会人ですよ!
仕事内容も分かってます。
同じ職種なので。

仕事終わったーってLINEが
きてからの電話です。
移動中に電話してくる事が
多いです。

お礼日時:2020/02/29 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!