一回も披露したことのない豆知識

引き落としが出来なかったからと払込票が来てまして、昨日29日期限の支払いを今気が付きました。
どのように支払ったら良いのでしょうか? 或いは再度支払請求が来るのを待ってれば宜しいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答頂き有難う御座いました。
    今、契約書から連絡先の番号を見付けまして、2度めの電話によりオペレーターと話せました。
    今まで送れも無いので、次の支払いで2ヶ月分の請求書を送るとなりました。
    有難う御座いました。

      補足日時:2020/03/01 12:18

A 回答 (2件)

問い合わせ窓口に電話しましょうね


期限つき払込用紙はすぎたら使えませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

157からできますか?

お礼日時:2020/03/01 10:52

普通に、コンビニで支払いができるのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

>期限つき払込用紙はすぎたら使えませんよ。

お礼日時:2020/03/01 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!