アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みずほ銀行などの窓口でドルを日本円にすることは可能ですか?また、予約などせずいきなり行っても大丈夫なのでしょうか

A 回答 (4件)

窓口ではできません。


取り扱いのATMなどを使ってください。

詳細は以下
https://www.faq.mizuhobank.co.jp/faq/show/13?sit …
    • good
    • 1

在庫がありますから、大丈夫ですよ


日本から米国に行く人が円からドルに替えてる人も居ますから
    • good
    • 0

取り扱いがあるか事前に確認しておいたほうが良いです。



最近は支店窓口での外貨取り扱いを停止している銀行が多いです。
https://smbiz.asahi.com/article/14444632

市中や空港の専用のショップなどで
あれば金額にもよりますが両替できます。
    • good
    • 0

ドルを円に交換することは可能ですが、紙幣に限ります。

小銭は出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!