「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今月京都に行き、着物レンタルをする予定なのですが、八坂庚申堂に近くて、ヘアセット付きの
いいレンタル屋さんでおすすめの場所はないでしょうか??
教えて欲しいですよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

少し離れますが


京てまり
https://www.kyotemari.com/access/

京都祇園屋
https://www.kyoto-gionya.com/

岡本
https://www.okamoto-kimono.com/

だから京都人はと言われるのを承知であえて書きますが
祖父が手描き友禅職人だった自分としては
外国人観光客が好むような季節外れの大柄のものや
レンタルだから仕方ないとは言え
化繊の浴衣と間違えそうなペラペラの着物を着て歩いて欲しくありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまいすみません。
実は京都祇園屋さんでレンタルしました!とてもいい京都旅行になりましたー!ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/06 23:06

良いとこ有るのですが 今はやめておこう。


中国人にも人気があったので ちゃんと消毒しているか分からない、着付けの人ヘアメイクの人は濃厚接触していたと考えるべきです。

少し値段が高くても ウイルス対策してる所から選びましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!