アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜になるとエロい事しか考えられない。。。

A 回答 (283件中121~130件)

なるほど、まだ始めたばかりやな。゚(゚´ω`゚)゚。



何で知った❓。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとなく人と話せるのないかなー
って探してたら出てきた。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/07 06:27

両方コメント頂きありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うい。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/07 06:16

まだ新参者なんか。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一月くらいに始めたはず。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/07 06:16

死とか消されるのは知ってたが自殺もダメなのは知らなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺も初耳。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/07 06:09

まだ見てない。゚(゚´ω`゚)゚。



これから見る。゚(゚´ω`゚)゚。

自殺って字が消されてる(笑)。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ自動で消されるのか。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/07 06:02

心理テストも出したぞ。゚(゚´ω`゚)゚。



宜しく頼む。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答した。゚(゚´Д`゚)゚。
名前変えたからわかるか?www。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/07 05:56

これだ。゚(゚´ω`゚)゚。



❇️一部遺体に関するリアルな表現があります。

不快に感じる様でしたら、先を読まずにスルーして頂きます様にお願いします。

●夢診断に詳しい方、お願いします。

先程見た夢の事です。

知らないひとの住宅に野次馬が何人か来ていました。

何でも自分の家の2階に自殺者が居るからとの話。

住人は自殺者と面識がなく、不在の間に勝手に入って2階に行って死んだとの話で、

「迷惑なんだよなあ、全く」

と頭を抱えていました。

そうこうしているうちに、2階に上がって遺体を見たと話していた男性が

「警察が来たら見れなくなるから、もう1回見とくか」

と2階に駆け上がって行きました。

その様子が何となく見たそうにしていた僕にさもおいでおいでをするかの様な思わせ振りな態度だった為、僕もつられて別のこれまた知らない男性と3人で2階に走って見に行きました。

そこで見たのは台所で首を吊って死んでいた若い男性の姿でした。

(その家は2階に台所があった)

その死体はロープで締め上げられた首の痣から、苦しそうな顔の形相から あまりにもリアルでした。

目は閉じていて、少し舌を出していました。

先導した男性は何を思ったのか、自殺者の身体を激しく揺さぶり始めました。

止めようとしたその時に警官が駆けつけて来ました。

ここで目が醒めましたが、あまりのリアルさにしばらく呆然としていました。

ここで不思議に思った点が2つあります。

①夢の中で知っているひとが1人も出て来ない事。

こんな夢は多分初めてです。

②リアルで轢死や事故の遺体は見た事があるのですが、縊死の死体はまだ見た事がありません。

これもまた初めてです。

これは何かの暗示なのでしょうか。

分かる方、宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっちに回答したぜ。゚(゚´Д`゚)゚。

でもこれ吉夢だと思う。゚(゚´Д`゚)゚。
相当キモいけど。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/07 05:55

お待たせ。゚(゚´ω`゚)゚。



出したぞ。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1

先に夢診断出すから。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかった。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/07 05:08

あっちでトピだすからコピペして見せる。゚(゚´ω`゚)゚。



しばし待て。゚(゚´ω`゚)゚。

朝スレ1番乗りするか❓。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかった。゚(゚´Д`゚)゚。

おうよ。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/07 05:06
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!