dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤンキーって好きですか???ヤンキーにいい人なんていませんよね???芸能人にも

そんな人が多すぎる!!!

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    やっぱり、芸能人とヤクザは一緒なんですかね。。。誰かさんが言ってました。

    やらかしてもすぐ帰ってこれる。ただ単に仲間のパーディーに参加したってだけのこと

    なんですよね。今更感が多いですよ、その時に教えてくれなきゃ。困惑するじゃないですか。

      補足日時:2020/03/02 11:56
  • 優しい人なんていない。優しいふりをしてるだけ。優しいものはとても怖いから。まさにです。

      補足日時:2020/03/02 12:24
  • 梨歌さん、申し訳ないですが、どっちも似たようなものです。私、やっぱり苦手です。

      補足日時:2020/03/03 05:25

A 回答 (4件)

ヤンキー達にいじめられた事があるので嫌です。


ヤンキーは本当は良くて優しいという人がいるけど、あれは本性を見ていません。
    • good
    • 0

高3女子です。


ヤンキーの定義がよくわかりませんが、私は人によっては好きです。私の言っていることは一般論とはズレているかもしれないけれど、まぁそういうたまに人もいるよ!という位で、流し読んでください。中高生のヤンキーについてです。

ヤンキーには、人情味があり人に迷惑をかけたくない、自立したい気持ちが暴走した若者もいます。
そういう人達は、私は好きです。私は中学、高校と生徒会長を務めましたが、正直ヤンキーは味方に付ければいくらでも動いてくれます。文化祭や体育祭を盛り上げよう、ルールはきちんと守ろう。頭ごなしに否定して、誰も彼ら彼女らに教えてやらないから悪循環。自我の暴走を思い切り聞いてやれば「案外いいやつじゃん」に辿り着きます。

逆に、学力や親の経済力にものを言わせて威張り散らしている人、なんでもかんでも「めんどくさい」と言って学校行事をバカにする人の方が私は苦手です。棒読みで「いじめ反対」「街のクリーン活動」なんて成績の為だけに言いながら、先生も友達も見下して、悪口言いながら下校中にポイ捨てする人達がどれほど多いことか...。

今でも駅前にたむろする中学時代のバイク乗った金髪ヤンキーとたまに遭遇しますが、必ず「久しぶり!!」と声をかけてくれます。タバコを吸うしピアスを空けて高校生も中退したけど。中学時代のクラスメートは目も合わせずスルーが普通の中、この温かみにはやはりヤンキー特有の人情味を感じます。

ヤンキーは確かに模範的な人とは言えないけれど、それでも大事なものにいち早く気づいていると思います。要は、国が作りたい規範の学生からズレてしまった状態。若ければ若いほど、性根が悪い人はそうそういないはずです。
ヤンキーは「ヤンキー」を全力でやっている人のことで、ただの「悪い人」とは違うと思います。

長々とすみませんでした!
    • good
    • 0

ヤンキーと単純に言われれば普通は不良少年少女の事


ただの、バカ野郎です
クソ野郎
全員あの世に行った方がいい
消えてなくなれ愚か者ども
過去にそうだった奴らは死ぬまでそう
徹底的に排斥ですね
    • good
    • 0

ヤンキーの定義が曖昧なのでなんとも言えませんが、


ヤンキーで根は優しいひとはいると思いますよ。
ヤンキーの人でも、仲間を大切に的なことは、普通に生きていくよりも体感してると思うので。
なんだかんだで優しい人も多いと。一概にヤンキーがいい人ではないと言えないかと思います。
ヤンキー 優しい とかでGoogleで検索してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!