プロが教えるわが家の防犯対策術!

HUNTERHUNTERのキルアのスペル教えてください

A 回答 (4件)

このキャラで間違いないなら、 "Killua" 表記ですね。


https://hunterxhunter.fandom.com/wiki/Killua_Zol …
--------------------------------------------
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …
http://u0u1.net/PNkg
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 1
「HUNTERHUNTERのキルアのスペル」の回答画像4
    • good
    • 1

もしかして、ハンター文字の綴りでしょうか?


でしたら、、、
https://hunter.noihjp.com/Hunter-Moji.php
をご覧ください。
    • good
    • 0

killuaらしいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!