プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の質問のコピーなんだけど
これのどこがおふざけなの?(笑)


デマだってわかっても、もう今どこにいっても買えなくて、数日は入荷未定のところはあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • この質問のどこに嘘や矛盾があるの?(笑)
    ほんと誰か分かりやすく教えて(笑)

      補足日時:2020/03/04 04:12

A 回答 (13件中1~10件)

誰も分からない事を質問してるところですかね……みんな分からないからピリピリしてるのにその気持ちを増長させるような質問をここで投げかけても誰も答えられないのだからただの騒ぎを起こしたいだけのおちゃらけさんに見えたんでしょうね。



店舗でも分からないくらいの入荷待ちですから質問しても意味がないことですよ。ここで質問しても解決出来ない事もあるのは理解しましょう。変に相手を逆撫でして暴言を受けるはめになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?あなたわかってるじゃん
回答してるよ?

わたしはあるのか聞いてるだけなのに質問の意図を深読みしすぎなんじゃね?

お礼日時:2020/03/05 07:44

この「前後が全く分からない内容」を、どう料理しろと?(笑)。



兎に角揚げ足を採る為に、自覚なしに脊髄反応で質問・お礼をしている事だけは良く分かりました。
回答側に材料を少しだけ渡して、「勝手に作れ」みたいに放っておいて、勝手に作ると文句を言う。どこのヤクザのシノギかと(笑)。

内容とお礼の矛盾度がハンパない。
それを自覚しているつもりで、してないって事も良く理解できました。
材料用意できないなら、質問しなけりゃいいのに。時間置いて考えるって事が…できない性格なのかな?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

理解とかの話してないから(笑)
何をおもってお遊びになんの(笑)

お礼日時:2020/03/04 14:49

突き詰めていくと、


規約違反に 繋がりませんか?


詰まり、

此の質問には TPOが、
含まれていませんが、

此の点に 関して、
通販サイト等 限定するなら、
別ですが、

貴方が 買える、
周辺地域で のみ、
効果を 発する、
質問、
と 取られませんか?


しかし、

其れを 表せば、

加えて、
店舗場所を 示しても、

勿論 規約違反です。


結論として、

違和感が 払拭し得ない、
質問に なっている、
と 感じます。


振り返れば、

他投稿者様内容中にも、
「釣り」 等も、
見られますが、

こうした 矛盾を、
認知したまま、
書いては ないか?
との 疑問が、

ジェントルな 受け取りを、
心掛ける以上、

ならば 特に、
頭を もたげ続けるからだ、
とも 想います。


如何でしょう、

お役に 立てて、
いたならば 幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうところがあるのかって聞いてるだけで詳しい場所求めてないけどね?

お礼日時:2020/03/04 09:37

>どこがうそなの?



「嘘と本当が混ざってる」と言ってるだけで、
嘘だと決め付けて言っては無いのだが……。

>そういうところはあるのかって聞いてるだけなのに(笑)

「そういうところ」って「どうゆう」ところ?
もう少し、ハッキリ詳しく言えよ(笑)

それに対して、答えるかどうか解らんがね(笑)
    • good
    • 1

嘘と本当が混ざってるような


釣りみたいな矛盾質問だからじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこがうそなの?
そういうところはあるのかって聞いてるだけなのに(笑)
是非教えてほしいわ(笑)

お礼日時:2020/03/04 03:32

見る人の自由だからこそ


色んな意見って
貰えますもんね

おふざけと思う人は
思うし

思わない人は
思わないですよ


ちなみに
おふざけと思われた方が居てるなら
質問だと思わないので
回答するべきでは
無いはずですもんね

質問に答えるのが
質問サイトの大前提ですから

それと!
他人の質問をおふざけと思う人って

おふざけで
教えて!gooを利用してる人が居てると
思いながら、教えて!gooを利用してるわけで
その根拠は
利用してる本人が
(他人の質問をおふざけと評価する人だよ)
ふざけてる可能性が、高いですね

何事にも、色んな評価はつくものですよ
    • good
    • 0

マスクの入荷未定は分るレ度、トイレットペーパーやティッシュペーパーは


日本が生産をされているので、ドラッグストアなどに行けば普通に変えます。
但し、買い溜めをさせない為、一人二個までとと限定をされていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章は理解されてるみたいですね

この質問はそれに答えてほしいわけではなく、どうしておふざけになるのか
うそとか矛盾とか言う話になるのか

お礼日時:2020/03/04 04:14

>今どこにいっても買えなくて、数日は入荷未定のところはあるんですか?



あなたが買いに行ったその店が「数日は入荷未定のところ」だと思いますが。
「この質問のどこがおふざけ?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにいってんの?
普通に売ってるけど

その煽り全然意味わからないからちょっと説明してくれないかな?

お礼日時:2020/03/03 15:26

A:>私の質問のコピーなんだけど



↓ですね
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11511478.html


B:>どこがおふざけなの?(笑)

↑には今の時点で「おふざけ」と言っている回答はありません。

回答B:おふざけで質問はしていないと思います。

キチ○イは常に真剣です。
「この質問のどこがおふざけ?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その質問ではないですね
その質問には「お前のデマを信じるひとがいるだろ!」みたいなのがきていてもうけされたかもね
それに関して質問文をコピーしたもう1つの質問におふざけの質問と言う回答が来てた

お礼日時:2020/03/04 04:19

いちいち質問して、抗議するほどのことでもないのでは?


そんなにカリカリしなくてもいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや聞いてるだけだけど?
ちゃんと回答してくれない?
わからないから聞いてんだよ?

お礼日時:2020/03/03 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!