アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年男子です。好きな人がいます。卒業式まであと1週間程度です。その人とは学科は違えど同じキャンパスに通います(附属高ですから、珍しくはない)。その人とは一年間ほぼ話したこともないです。非常に今さらな
のですが、その好きな人にアプローチしたいです。最後の1年間同じクラスでした。でも、私としては、その人と話してみたい、遊んでみたい、付き合ってみたい、ていう感情で何も手がつきません…一日中ぼーっと過ごしちゃいます。そこで、LINEでデートに誘いたいです。でも相手が彼氏いるかもわかんないし、どうやって誘えばいいのかもわかんない…勇気が出ません。どうすればいいでしょうか?それとも卒業式の日に告白すればいいでしょうか?とにかく毎日その人のこと考えちゃって苦しいです。

A 回答 (3件)

誘いましょう。

できればラインではなく直接。
    • good
    • 0

別に良いんだよ、誘っちゃいな(๑و•̀Δ•́)و


時間が無いー!彼氏いるか気にせんと、
つべこべ言ってないで今日誘いなさい(笑)
優柔不断な男が1番嫌われるから、ハキハキとですよ꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱
早く〜(笑)
    • good
    • 0

話したこともない人に


いきなりラインでデートに誘われても
気持ち悪いだけかと


普通におしゃべりから始めないとダメだと思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!