プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になっている人と5回以上は会ったりしていて、この前も会ったのですが、その人とは会うたびに体の関係だけです。その時もやって終わった後に、向こうから「こうゆうことするのやめよう」と言われて「もう会ってく
れないの?」と言ったら、「会うよ ちゃんとしよう」と言われて

会った次の日にLINEを送ったのですが、普通に「今日は何してるのー?」と返ってきたので、「飲みいってるよ 酔ってるー」と送ったら、次の日に「どんまい」ときて、
「はい」と送って会話が終わってそれっきり来なくなって

また会えるとか送ったら変ですか?
今はスキーなどがあって忙しいみたいです。
向こうも会いたくないと思っていますかね?

A 回答 (2件)

好きなのはわかるけど、


辛いだけになっちゃうからやめましょう。
付き合いたいわけじゃないならこのままでもいいと思います!
    • good
    • 0

完全にセフレ状態に陥ってますね。



相手の都合でエッチのみの関係に。
「こうゆうことするのやめよう」って言うのは、『振り』ですね。
早く手を切った方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!