電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今こんな風に充血してるんですけど、一昨日も夜になったら充血してて朝になったら少しひいてて昼には完全に治ってたんですけど、またさっき見ると充血してました。
因みに夜職してて今日もいまさっき帰ってきて、一昨日は遊びに行ってて夜中に帰ってきました。

カラコンもしてます。疲れでですかね?それともカラコンのせいでしょうか?

「今こんな風に充血してるんですけど、一昨日」の質問画像

A 回答 (3件)

痛みや痒みはありませんか?


なければ結膜下出血では…
    • good
    • 0

コンタクトお休みですね


眼科で診てもらってください
    • good
    • 0

カラコン


ドライアイ
花粉症
化粧品
など、原因はいろいろ考えられます。

カラコンをしないで一日過ごしてみて、充血しなければカラコンが原因ではない可能性が出てきますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!