dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目尻側の充血が取れません 
目薬 ツボ何やっても取れません。
朝起きると充血してますし治ったと思ったら少し経つと赤くなっています。
 何故でしょうか

質問者からの補足コメント

  • 眼科にはいってアレルギー性の結膜炎と言われ目薬を処方してもらいましたが治りません

      補足日時:2023/04/14 18:37

A 回答 (5件)

スマホを見るのを辞めてみては?

    • good
    • 0

治らないのであれば、眼科医にまた相談してください。


自分が納得できるよう、先生と相談する事をお勧めします。
わからないまま、放置しないことです。
    • good
    • 0

痒みがなければ結膜炎ではありません。


年齢が40代以上であれば、毛細血管が切れたのかもしれませんが、そういうことはたまにあります。放置しても2,3日で治ります。
治らなかったら糖尿病かもしれませんから他の眼科に転院しましょう。
    • good
    • 0

なら質問内容を医者に言えよ。


何故質問者を犯罪者に仕立て上げようとするのか謎過ぎる。
    • good
    • 0

そんなの分かる訳無いから(笑) 


診断をしていないのに何故分かるとか思ったのか謎過ぎる(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!