電子書籍の厳選無料作品が豊富!

片目のみ2日前から多少の充血とゴロゴロ感があり、ゴロゴロ感はないものの多少の充血は完全になくなってません。
2日以上充血が治らないとかこれはなにかの病気でしょうか?

A 回答 (4件)

アレルギー性疾患だと思います。

眼科で目薬を処方して貰って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラッグストアで同じようなこと言われました。ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/23 11:03

そんなの分かる訳ないから(笑)


何でお前みたいに回答者を犯罪者に仕立て上げようとする質問者が後を絶たないのか。
    • good
    • 0

眼科へ行って目薬もらうのが一番安心だと思います。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

目の病気は、眼科で診察してもらいましょう。

手遅れにならないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!