プロが教えるわが家の防犯対策術!

目の写真すみません、、今日目が乾燥してゴロゴロする感じがあり鏡を見たらまぶたの裏に白い出来物がありました
これはなんでしょうか?
病院に行った方がいいでしょうか?
自宅でできる治し方等があれば詳しい人教えて頂きたいです
(目の充血は気にしないでください(; ' ' ))

「目の写真すみません、、今日目が乾燥してゴ」の質問画像

A 回答 (3件)

あー!メボだわ!モノモライな!


これ痛痒くて、触ったらどんどん酷くなるから病院行くか、薬局で抗生物質入りの抗菌目薬買うのだよ!
膿が酷くなったら切開になるぞー!
急げー!
    • good
    • 8

あなたの症状はこれです。


http://www.eye-care.or.jp/sittoku/%E3%81%BE%E3%8 …
    • good
    • 2

脂肪か、物貰いでは無いようですが、どうでしょうか。

眼科に行ってみたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A