プロが教えるわが家の防犯対策術!

草食系男子のオナニー頻度はどれくらいですか?肉食男子はオナニー頻度が高いと言われているんですが。

A 回答 (4件)

ゼロ


草食系男子は性欲がありませんから、オナニーしません
    • good
    • 1

>肉食男子はオナニー頻度が高いと言われているんですが。



初耳です。
肉食男子とは性欲が強い人ではなくて、女性に対して積極的に行動できる人のこと。
オナニーの頻度は関係ないと思いますが。
    • good
    • 2

股ぐら臭すぎ。

    • good
    • 0

一週間に十日ですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A