アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーデはへやぎっぽいですか?

「このコーデはへやぎっぽいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ブラックとか濃い色なら、あまり部屋着っぽく見えない気がします!

楽でおしゃれに着れると一時期かなり流行ってたので、流行りものが好きな人には、オシャレに見えると思います。
    • 0

部屋着っぽくは ないと思いますが・・・オシャレには見えませんね。

オシャレに無頓着そうに感じます。

まぁ、ちょろっと買い物に行く程度であれば なくは ないですが。
    • 0

うーん、、、

色のメリハリがないのかも例えば、今は冬だし、ブルベの人なら白さが引き立つ黒いれたり暖色系入れたり、イエベの人なら寒色系を入れたりとかさ。
色の反対色っていうのかな?
身長にもよるけど、背の低い人ならトップスとボトムスの差を出すためにインしないといけないけど、背が高いなら、そんなことせずにそのまま着たり。
服の袖前だけインしたり。
2から4色しか全体で使わなかったり。
靴は黒か白固定で、足首見せるためのサンダルかパンプスかミュールかな?
厚底スニーカーもいいね。
鞄は胸引っかかるのやだしさ、思い切ってクラッチバックとか、小さめリュックとか、手持ちかばんとかね。↓画像
んで、できたらワンチャンアクセを足す。
2ポイントまでで、季節感わかんないんだけど、このコーデならバングル2、3こつけたりして手の華奢さをアピールして、色気を出しちゃおう。
それとネックレス合わせたりね。
後、でか目のイヤリングとかもいいかも。
私服とかわかんないけど、ひとまずコーデは引き算だから、モリモリしないようにね。
ではでは。
「このコーデはへやぎっぽいですか?」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

夏に着たいな!って。
でも、変に目立つ服装なのかな。とか心配になって。夏に着たら季節感ないですか?