アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女どちらの方にも答えてほしい悩みがあります。詳しくは話せませんが、私はあるタレント(全界隈を総じてここではタレントとさせていただきます)とファンの関係にあります。私はファンの立場なのですが、後日2人でご飯に行けることになりました。彼はファンを何人も抱いていて、とうてい彼女候補にはなれないので私も彼のセフレになりたいです。ですが私は処女です。タレントとファンの関係だけではなく、やっと初めて好きな人とご飯に行った際に、女からホテル行こうと誘ったのにもかかわらず実は処女であること言ったら男性は引いてしまうでしょうか?また、引かれてしまう場合には向こうから誘ってくれるのを待ちたいのですが、その場合なら処女でも大丈夫でしょうか?(;_;)

A 回答 (2件)

どんだけ処女喪失したいのか知らんが俺は処女は重いし責任感じるわ。

相手の男が相当クズなら関係ないんじゃね。
    • 0

処女すきな男もいますし

『わたしの処女膜をぶち破りなさいよ!今年処女!』くらいの勢いがあったほうがノリやすいと思います。
つか処女非処女はあんま関係ないです。
フィーリングです。
    • 1