プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年くらいの付き合いの、ネッ友がいます。
3月終わりくらいに泊まりで遊ぶ約束をしています

親には、友達とお泊まりしてくるって言いました。
親は、お菓子とか買わないとねと言っていました

どうしても会いたい遊びたいネッ友です
もし、バレたらのことかんがえていませんでした。
相手は他県でバスで2時間くらいで着きます
お昼くらいにバス乗り、帰れば、バレないでしょうか

A 回答 (2件)

私はネットでも調子に乗りすぎでいじめられてしまいます友達羨ましい


その手、絶対に離さないで下さい!
    • good
    • 0

ばれたら困ることでもあるの?


異性だから?
それともネットでできた友達だからってだけ?

てか自分で責任とれない年齢なら初めて会うのに泊まりは同性でもやめた方がいいよ
何かあったときに誰が責任とるの?

成人してるなら好きにしなよ
あなたが殺されたとしても親は責任とわれないし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!