映画のエンドロール観る派?観ない派?

トイレの便座に座ったら氷のように冷たかった…!
あなたはその時、どんな発声、またはアクションしますか?

A 回答 (6件)

何事もなかったかのように・・・無反応

「トイレの便座に座ったら氷のように冷たかっ」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやいや!!
ゴルゴは絶対に「おふっ♡」
って言うでしょう?
まさか強腰のゴルゴは、
中腰ですか?(≧▽≦)
ありがとうございました♪

お礼日時:2020/03/05 21:12

さっぺちゃん


こんばんは(*^▽^*)ノ

「わっ、冷たい」と心の中で発して、腰を一瞬、浮かせてしまうかもしれません(≧∇≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鈴子さんこんばんは♪
心の中で叫ぶんですね!
大人じゃーん(笑)(笑)

私はお尻重くて…
腰掛けたら最後かもです^^;

ありがとうございましたᕱ⑅ᕱ♥

お礼日時:2020/03/05 20:31

「おっと~」で、反射的に腰を浮かせてしまうでしょうね。

(何度か経験ありです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりますよ~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
用足してる時も何故か…
切ない気持ちなんですよね…。
すごい!私は反射的に腰を浮かす事すら
できません…(笑)(笑)
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/03/05 18:45

Oh!.No。

Eisbahn。
そのまま お尻で、便座を温めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オーノー♡
ケツ力で温めちゃいますか?
いや、人によっちゃ、
「生温かい便座なんて座れるかっ!」
っていう方いるんですよね~(笑)
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/03/05 18:20

あ!!!!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!!!!!!!!!!
わかるわかるぅ~!
誰じゃ電源切っとんのは!
って思います
ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2020/03/05 18:18

シェーー




、、\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナイスっ(笑)(笑)
私、うそーん!!です
ありがとうございました♪

お礼日時:2020/03/05 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報