推しミネラルウォーターはありますか?

京急って正直、自分勝手だよね?自分の事しか考えてなくて他のお客様の事少しも気遣ってないじゃん。汽笛うるさいし踏切も鳴らしぱなしのさ品川とかさあそこ本数多いからずっと鳴ってるけど正直迷惑なんだよね?行ったことないけど。通る人とか近くに住んでる人汽笛や踏切の音うるさいって思ってない?ホームドアもそう。もう少しさ、他の人の事考えてさ、対策立てて欲しいは。

「京急って正直、自分勝手だよね?自分の事し」の質問画像

A 回答 (4件)

近くに住んでるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、そこに住んでる人が思った事を言っただけですね。すみません。

お礼日時:2020/03/06 09:07

オマケ


京急電鉄では現在品川駅移設計画に伴い泉岳寺駅〜新馬場駅間を立体化計画があります
泉岳寺駅〜新馬場駅が立体化された場合上記区間にある三ケ所の踏切は全て廃止となります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2020/03/06 09:07

お礼読みました


たしかに。
品川などの各地域の事情は知りませんが需要なども考慮した上で本数減らすなどの処置はしていただきたいですねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それほんとそれ!踏切鳴りっぱなしほんと迷惑!なんとかして欲しい。

お礼日時:2020/03/06 01:58

たしかに迷惑かもしれませんが安全面など配慮したら仕方のないことなんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

せめて、本数減らすとかさ。処置取らないとほんと迷惑するよね?あそこに住んでる人にさ。

お礼日時:2020/03/06 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報