プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏彼女に食事奢って入ったお店で
相手が
「これ不味い!もういらない!」
って言って箸やスプーンを御膳に向かって雑にポイ投げして
「俺、外で待ってるから」って言って出て行く人はアウトですか?
又は自分から誘いの奢りなら相手に対して何とも思わないですか?

A 回答 (6件)

非常識にも程がある

    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰る通りです。
誰がどう見てもあり得ないですし。

お礼日時:2020/03/06 11:45

あなたが少しでもおかしいと思ってるから質問しているのですよね?



その方を客観的に見て、
まず常識がない人だと思いました。
そのような人と食事に行かない方があなたの為ですよ。
    • good
    • 1

そんな奴とは二度と一緒に食事に行かないしまして誘うことなど絶対にしない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

1人で食べてた自分は何?

って思いました。

一応外で待ってた彼だけど気になって仕方なかったです。
食べた気がしませんでした。

お礼日時:2020/03/06 13:31

例えお店の食事でも、他の人に作ってもらったものですので、それに対して雑な言動は人としていかがなものかと。


私なら、もう二度と会いませんし、即ブロックします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もムカツイてしょうがなかったです。
なんでポイ捨てするのか。
その後1人で食べことにもイライラしました。

お礼日時:2020/03/06 11:54

私ならそんな非常識な人と二度と付き合いません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

普通そうですよね。

私も超イラつきましたけどそれなりの付き合いなのでこういう人かな?
なんて諦めました。

気になったので質問しまして回答得られて良かったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/06 11:23

アウトですね。



相手との関係次第です。
誘っておいて申し訳なかったと思うか
何なの?この人?

と思うかです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!