プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまの時期、どこなら旅行行く気になりますか?

A 回答 (4件)

そりゃあ


中国や
韓国でしょう。
    • good
    • 1

人の来ない、秘湯ですね。

    • good
    • 1

今の時期ですと閑散期である「沖縄」に行きたいと思います。


「沖縄」の訪問先は最近、テレビ放送で紹介があった沖縄北部の東村にある「又吉
コーヒー園(*)」を考えています。
ただし、羽田から那覇まで約2.5時間、飛行機内にいるので、マスクしてもコロナ
ウィルスの侵入が心配です。このため、躊躇しているところです。
(*)隣接の土地にコーヒーの木を栽培しており、今の時期は収穫&焙煎体験が可能

このコロナウィルスを考えますと、繁忙期の直前の6月末(沖縄では梅雨明け)に
すれば、コロナ問題も終わるだろうと予想しています。
また、3月末ごろであれば「JALまたはANA」に航空便を予約、購入しますと大幅
な割引運賃で搭乗できますので、それまでに決めようと思います。
    • good
    • 1

『奥飛騨温泉郷』です。

コロナはいません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!