アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吹き出物で汚い肌の美人と、ちょいブス~普通顔で肌がきれいな人から告白されたらどっちと付き合います?
どっちも性格がいいとします

A 回答 (13件中1~10件)

趣味や価値観が合う方


積み上げた信頼や時間が多い方
    • good
    • 0

「ちょいブス~普通顔で肌がきれいな人」ですね。


その肌がきれいな理由が、節制によるものか、体質によるものかのどちらの場合でもプラス要素しかありません。
    • good
    • 0

性格が良いなら美人と結婚し肌をきれいにさせるのがベストです。


答えになっていなくて御免なさい。
    • good
    • 0

肌が汚いのは美人でも絶対にヤダ



ぷるっぷるのブスは問題なし、むしろぷるっぷるにブスは無し
    • good
    • 0

肌は女性にとってかなり重要です。


肌が汚かったら美人とは言えないと思います。
    • good
    • 0

肌が汚いなら美人じゃないと思います

    • good
    • 0

吹き出物で肌が汚いのは、内臓になんらかの疾患がある恐れがあり不健康と思われるので、ちょいブスでも肌が綺麗な方が良いです。

    • good
    • 0

肌はお金かけて手入れすれば大抵綺麗になりますから


美人ならそちらを取ります
    • good
    • 0

自分だったらちょいブスで肌がきれいな人選びますね、女で肌汚い人は嫌なので。

    • good
    • 0

お肌が弱い体質の女性もいますから、一概には言えませんが・・・?


肌荒れが酷いという事は、不健康さを現わしています。
人間は本能的に病的なものを嫌いますから、幾ら美人でも敬遠するでしょうね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!