誕生日にもらった意外なもの

現在21歳で私は小学4年生の時に生理が始まりました。
なので生理用ナプキンがどれだけ進化したかも
とても分かります。色んなナプキンにお世話になっているので。
そこで質問なんですが、みなさんが愛用してるナプキンや
会社はどこですか??
私はやはりダントツのロリエスリムガードです。
私は経血量が多いため最初はその薄さから絶対漏れるだろう笑と思ってて
使うのが怖かったですが、普通のナプキンよりめちゃくちゃ
吸収するということに気付かされました。
また裏の粘着力もどこの会社よりも優れてると思います。
(ソフィは肌には良いが、粘着力に欠ける)
それに、薄いため蒸れることもあまりなく、付けてる感じ
がないのでストレスがないです!!
おりものシートも抜群に100点満点です。
自分的に一番合わなかったのが、今はもう生産終了したウィスパーです。
私が生理なりたてのころはウィスパーがまだ売っており、
婆ちゃんが買ってくれたのを使いましたが、
肌がめちゃくちゃかぶれてしまいました、、。
ぶっちゃけ手で触っただけでもいかにもかぶれそうな
ナプキンという感じがしました、。
でもかぶれさえなければ、デザイン性とかでいえば
ウィスパーくんが好きでしたね。(泣)
ナプキンの合う合わないは人それぞれだと思いますが、
みなさんは何を愛用して使ってますか??

A 回答 (3件)

いち主婦です。



特に愛用しているメーカーはありませんね。

20代後半からはタンポン併用でしたし、ナプキンで

かぶれた事もありません。

しいていえば、羽つきタイプを愛用していた位です。
    • good
    • 0

しんぶんし、ざっしのきれはし、ないときはそこらへんのざっそう。

きずがついたらそこらへんのあろえ。
    • good
    • 0

ウィスパーコスモ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報