電子書籍の厳選無料作品が豊富!

異性から物を貰う時、「次会った時渡すよ」か、「次遊ぶ時渡すよ」かどちらの方が好きな人に言われて嬉しいですか?
次の予定も決まってないし学校も違うバイトも違う年齢も違います。「会う」の方が友達感がなくて嬉しいですかね、

A 回答 (3件)

>「会う」の方が友達感がなくて嬉しいですかね、


異性との関係にもよるので、どうでしょう…

たとえば、
>「次遊ぶ時渡すよ」
だと、なんだか、物を貰う代わりに
アナタと遊ぶ事が条件かな、と捉えられてしまうかもしれません。

なので、
「次、会った時に渡すね」と言われた方が、
相手も、負担を感じず、
同時に、アナタの事をスムーズな対応を取る人だな、思うかもしれません。


余談ですが、
アナタは、その相手と、次、会ったとき、遊びたいなら、
「次遊んだ時渡すよ」と言っておくと、
相手も、その『物を貰う』には、次、遊ぶ事が条件かな、とわかるかもしれません (^-^;
    • good
    • 1

「会う」の方がサラッとしてていいと思います♪

    • good
    • 0

そだね、「会ったとき」かな(*^^*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A