激凹みから立ち直る方法

俺は大人なのにディズニーリゾートに行けなくて大泣きしてるねん。

A 回答 (4件)

USJはええんか・・

    • good
    • 0

海老名住みなのか関西住みなのか不明ですが、ディズニーはたぶん潰れないでしょうから、しばしの我慢ですね。

    • good
    • 0

分かる!私も新型コロナウィルスの感染拡大で精神的に限界が近づいている。

    • good
    • 1

(´・ω・`)落ち着けや。


今は仕方ねーだろ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!