都道府県穴埋めゲーム

通常、期間固定どちらもつかえますか?

A 回答 (3件)

通常ポイント、期間限定ポイント(期間固定ポイントではありません)どちらも使えます。

使い方はリンク先見てください。
https://support.pay.rakuten.net/faq/show/2018?si …

蛇足ですが。
楽天スーパーポイントの期間限定ポイントは基本的にどこでも使えます。使えないのは、ANAマイルへの交換と楽天Edyへのチャージだけです。
特定の店でしか使えないのは、Tポイントの期間固定ポイントです。
    • good
    • 0

よくコンビニで楽天pay決済利用しています。


通常、期間限定、さらに楽天キャッシュも使えますよ^^
    • good
    • 1

使えますが、


期間固定は使える場所とそうでない場所があるようですから
店員に確認してから使えば良いと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!