アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!goo
って自分がブロックした相手は私の質問を見ることとか出来ないんですか?

A 回答 (9件)

ブロックされても、


質問を見る事は出来ますが、回答する事は出来ません。

ブロック機能を悪用して、特定のユーザーをブロックして、
ブロックしたユーザーの批評質問を立てる悪質ユーザーも居ます。

ブロックしたユーザーに「反論回答をさせない」という
意図や目的が有るようです。
    • good
    • 0

観れますよ



回答することが
出来ないだけですからね
    • good
    • 0

質問者が回答者をブロックしても、ブロックされた回答者は質問者の質問を見る事は出来ます。


回答が出来ないだけです。
質問者からブロックされた回答者はハンドルネームを変えて執拗に回答をする傾向にありますから、お礼をする前に回答者のプロフィールを開いて、登録年月日を確認することを進めます。
特に、数分前に登録は要注意です。
    • good
    • 0

見ることはできます。


回答はできなくなりますが
悪質な人は
IDを取り直して(ハンドルネームを変えて)回答してくる人がいますので、ご注意くださいね
    • good
    • 0

>ハンネ?ハンネってなんですか?


ハンドルネーム・・・例えば質問者様で言えば「りりりりり。さ」のネームのことです。
新規に登録すればその際にこのネームを決める必要があるので、ブロックしても新規に回答されるということです。
    • good
    • 0

見ることはできますが、回答は出来ません。


なお相手がハンネを取り直した場合は、また回答が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンネ?ハンネってなんですか?

お礼日時:2020/03/07 21:43

見ることはできますが


「質問者にブロックされているので回答することができません」
というコメントが付いて回答できないようになってます。
それなら質問を見られないようにして欲しいんですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなです爆笑爆笑

お礼日時:2020/03/07 21:44

回答はできませんが、あなたの質問についた回答にgoodは押せます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私の質問に煽りコメントをしてくる方がいたのでブロックさせていただきました。

お礼日時:2020/03/07 21:29

見ることはできます。


回答することができないだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/03/07 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!