プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギターのタブ譜を打ち込めるソフトがあったら
教えてください!
アップ、ダウンピッキング記号、五線譜、
C、H、P、Tr、Sとかも出る奴が良いです。
お願いします!

A 回答 (1件)

http://www.power-tab.net/
あたりとかどうですかね。
ただTABはもともと楽譜読めない人のためにフォークシンガーのPete Seegerが考えたものなので、まあ弾き方の参考にはなりますが、手癖や手のおおきさ、指の長さ、器用さによってそのまま弾けるものとは限りません。面倒でも楽譜と耳をたよりに音を拾ったほうが先々いいんじゃないかな、と老婆心ながら思います。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA016941/DownLoad …
まあここにもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!