推しミネラルウォーターはありますか?

嫁が私たちになりきり精神的にまいっている。
嫁が私、姑になりきって
お悩み相談に頻回にわたり投稿しています。

お悩み相談の回答で私たちを非難するものが多く
私たちは精神的にまいっています。
やめるように言ってもやめません。

誰とはわかりませんが
こんななり変わって悩み相談する嫁に
被害届けを出そうと思っていますが
裁判所に訴えたらいいですか?
罪になると思いますが。

何度か裁判所に上申書を書いています。

A 回答 (1件)

多分 私も回答したことはあるんだろうなぁ~と思いながら


拝読させて頂きました。
文章の構成や内容 言葉の使い方で確かに違和感を感じた事も何度かはありますが
よほど お嫁さん切羽詰っているのでしょうか。
何があったのかわかりませんが
病的なのかもしれないですね。
依存症と言ってしまえば其れまでですが
難しい問題ですね。
ど素人判断では絶対に埒が明かない問題なので
弁護士に相談すべきだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!