アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼっち、ていけない事?
自分は1人行動が好きでよく、1人で旅行にいったりさそます。
周りからはさみしいくないとかいわれてます。

逆に自分は誰かとつねに一緒じゃないと行動できないひとのほうが、さみしいと思うのですがへんですかね。

A 回答 (7件)

自分も人に合わすのが苦手だから一人行動の方が気楽で良いですね。



一人旅、一人居酒屋、せいぜい一期一会でそこで出会った人とお喋りが出来ればそれで良いんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
自分も同じ感じです。

一期一会の出会いはいい事ですよね。

お礼日時:2020/03/08 18:06

一人っ子なんて常に一人だし、私も一人が好きですけど、さみしくないです。



一人旅はたくさんの出会いがあり、楽しいですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
確かに1人で旅すると、現地で色々な方と出会って仲良くなります。
それも、楽しみの醍醐味です。

お礼日時:2020/03/08 15:27

気を遣うこともなく自由気ままに旅ができるのは良いことですよね。


その人その人それぞれですから考えの違いは出ると思います。
因みに私は一人旅は出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

人それぞれの考え方がだいじですよね。

お礼日時:2020/03/08 15:28

目的や信念があれば良い事です



まして、他人の行動を分析する事も必要ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

自分は自分、他人は他人ですよね。

お礼日時:2020/03/08 15:29

友達作ろうとしてできなかった人の開き直りではないならべつにへんではないよ



でも世の中には友達できなかったからってめちゃくちゃ嫉妬しながら一人の方が好きって強がってる人沢山いるから、そう言うのだったらくそ笑う
    • good
    • 1

他人がどう思おうと、へんかどうかは貴方自身で決めれば良いだけの事です

    • good
    • 1

良いんじゃね。

この世に本当に気の合う信頼出来る人間何て3人もいないんだからすき好んでそれ以外の奴に気を遣う必要はない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!