電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホテルのビュッフェが相次いで休止している。いつまでに元通りに戻るでしょうか?

A 回答 (6件)

いつ、とは明確には言えませんが・・・



「新型コロナ」のワクチンができない限り、
完全復活は難しいのでは?(^^;)

私は(も?)、
ビュッフェはいろいろな食材を楽しめるから好きなので、
早く復活してほしいですけどね(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/13 18:45

コロナが終息したとしても、ビュッフェというのはあまり清潔でないということに気づいてしまいましたので、再開するのは遅いと思います。



トングというものが不衛生だという考えが広まってしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね、

お礼日時:2020/03/13 18:46

学校が再開するのが目安

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、

お礼日時:2020/03/13 18:46

そりゃ、新型コロナがmarsやサーズ波に終息したら、もとにもどるか、インフルエンザ並にほとんどの国民が感染するくらいの病気になっても元にもどるかもしれんね。


まぁ、4月までは、むりじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/13 18:47

コロナウイルスの終息を迎えるまではなかなか再開は難しいのではと思います。

政府などは一応3月からの2週間はとは言っており、それまでは色々なものが閉館や閉演、自粛をしておりますがそれ以降も続くのではと思われますので今はいつ、とは言えませんね。
とにかく、早く終息していつもの生活に戻ることができるよう祈るしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/13 18:48

余り日本では清潔感があるので大丈夫と思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/13 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!