プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼は何がしたいのですか?

クリスマスプレゼントはお揃いのぬいぐるみ。
それから、ビルの最上階にあるビュッフェを予約してくれました。

別れてからも優しいので、なんだか熱が戻ってしまいそうです.......

ちなみに、私があげたプレゼントは全部お部屋に飾ってあります。

A 回答 (5件)

あれ?まだ言ってるしw


彼はあなたが好きだけど
まだ危なかしいから真面目に
将来まで考えると正直厳しいと判断してるだけだから
その不安要素が無くなれば結婚までしたい大事な子なんだと思ってる
彼はあなたの事を見守ってる状態
でもあなたはもともとの性格だから
基本的に大きくは変わらないかもしれないけど
この性格じゃムリ?って聞いて見るといいよ

プレゼントにお揃いのぬいぐるみとか
する訳ないよね普通
キモいよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度聞いてきますね!
私も気になるので汗

お礼日時:2022/12/17 08:23

もう一度すみません!



寄り戻したいとのことで良かったです(泣)
きっと彼も気があると思いますので是非頑張ってください!!応援しています!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _)
頑張ります!涙

お礼日時:2022/12/16 23:52

関係を戻したいか、今の関係を続けたいかのどちらかじゃないですかね〜



戻したい方だと私は思います!
男の人って結構単純ですし興味の無い相手にそこまでしないと思います。
友達を続けたいだけならやり過ぎ!って誰もが思うし、今も仲が良さそうですし悪い気もしないのなら聞いてみたらどうですか?
もちろん1度、別れた理由もあると思うので自分の気持ちとか過去の事を思い返して、ちゃんと考えてみて関係が戻っても良いなと思えるのならで。

逆に戻りたくないのに関係を続けてるのならどちらにとっても間違いだと私は思います…。
彼の気持ちはわかりませんが関係を戻したくて、貴方を誘っているのに片思いのまま会うだけなんて可哀想だなと思ってしまいます……
なので関係を戻したくないと思うのなら彼を前に進ませてあげると思ってキッパリ断る方がお互いの為になると思います。
お節介な事まで言ってしまってすみません…いい方向に進みますように願ってます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寄り戻したいので歓迎ですo,+:。☆.*・+。
上手く行きますように。。。

お礼日時:2022/12/16 23:45

No.2です。


お礼読みました、ありがとうございます。
>正直好きだから、諦めきれなくて
⇒じゃ、もう一回告白したら?
 向こうも満更ではないのでは、と思いますが。それだけしてくれるのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、中々告白する勇気が出なくてふあんなのですが、頑張ってみます.......

お礼日時:2022/12/16 23:41

気持ち悪い・・・。


別れたんだろ、正直ストーカー???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直好きだから、諦めきれなくて、プレゼントまで捨てずにとってくれてるのはめちゃくちゃ嬉しいんですよね。
変ですよね(- -;)

お礼日時:2022/12/16 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!