プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上岡龍太郎氏を覚えていますか?バブル時代によく出てた方なんですか?

A 回答 (4件)

覚えております。

司会者としての話芸が人気の方で、レギュラーもたくさんもっていらしたと記憶しています。
それが病気とかスキャンダルではなく、人気絶頂の時に引退されたので驚きました。
でもご自分でこの時期で引退と決めてそこまで突っ走ろうと割り切っていらしたと週刊誌で読んで、ああ、潔い引き際だったんだとあとから思ったものです。
    • 0

探偵ナイトスクープの初代局長だなぁ。

• 0

ご冥福をお祈りいたします。

• 0

「パンパカパーン、今週のハイライト」漫画トリオの横山パンチ、探偵ナがイトスクープの初代局長ですね。

オカルト心底嫌いで、オカルトの依頼が放送された時は席を立って退場しました。日テレかテレ朝の番組で、占い師に「次に起こることを当ててみろ」といって、占いを聞いた後、いきなりひっぱたき、「占いなんか当たらないじゃないか」と言い放つという、子供か、みたいなこともしています。

芸能界引退時にはプロゴルファーになるといっていたと思いますが、なれなかったのかなぁ。
    • 0