アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と体の関係がありましたが付き合えませんでした

あなたが私に◯◯したくなかったのって、
まず好きじゃなかったし
でも、そのトラウマの原因になった人はちゃんとした彼女だったんでしょ?
元カノは大切にされたけど、私は大切にはされないなって思ってた
付き合うのは嫌って言うのに私のこと相手するのは
ただのキープ??

って言うと
はい、分かりました。お元気で。
と縁を切られました
これって私がいけないのですか?

A 回答 (8件)

「価値のない女」だったらそもそもこんなことは起きなかったでしょう。


本当に「価値のない女」だったのなら見向きもされてなかったはずなんですから。
必要以上にあなた自身を卑下する必要は無いと思います。
これは既に終わったことなのですから、これから同じようなことが起きないようにすれば良いだけでしょう。
今回の問題点は、あなたに男を見る目がなかったということ(結果論としてそういうことでしょう)、付き合ってもいないのに体の関係を持った経緯がわかりませんが、もし「嫌われたくない」という思いから相手の誘いに乗ってしまったのならその発想が間違いだったということでしょう。
あなたに必要なのは、たぶん「自信」なのだろうと思います。
自信は成功体験から生まれます。
極端な話、「365日ラジオ体操を続ける」といった小中学生みたいなことでも良いので「やり遂げる」ことで自信は生まれてくると思います。
今なら筋トレなんかしてスタイルを良くするといったことで自信に繋げてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

#5です。



>私が全部悪いのですね?

悪い=責任があるという意味ならば、その通りだと思います。
その選択をしたのはあなた自身なのですから、どういう結果になろうともあなた自身の責任ということになると思います。
彼が何かあなたをだますような嘘を言ってたということなら話はまた違ってきますが、ここにはそういうことは書かれていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が全て悪いです
ばかで、頭も悪い、今回のことも私がいけないのです。
セフレにされた女が悪いのですね。
価値のない女です。

お礼日時:2020/03/10 23:35

あなたを面倒くさい奴と思って一気に冷めたのでは?



あなたは言わずにいられなかったのでしょ?
ならそれでいいのです。

それでダメならしょうがない。
まあ、その程度だったって事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

所詮、セフレですもんね
遊ばれただけですもんね

お礼日時:2020/03/10 20:16

まあ、あなたの指摘が図星だったということなんでしょう。


付き合ってもいないのに体の関係を持てばこういうことになるのはある意味当然なわけなんで、誰が悪いというか、その選択をしたあなた自身の責任ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セフレになった女は
その女が悪いということなんですね
私が全部悪いのですね?

お礼日時:2020/03/10 20:19

そんなアホな男と早々に切れて良かったでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

どこらへんがアホな男
なのでしょうか??

お礼日時:2020/03/10 20:16

結局、あなたへの気持ちなんてうわべだけだったのでしょうね。


そんなんで女性に気を持たせた男が悪い、みたいな事を言って欲しいのかもしれないですが…

もし、あなたが悪いって言って欲しいのであれば…

そんな薄情な男と見抜けなかったあなたが悪い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はセフレになるような女なので、
私が全部悪いのですね。
私がクズな女ということですね。

お礼日時:2020/03/10 20:19

そんな判りやすい男を相手になにを悩む事がありますか?


あなたがいけないですよね、相手があなたに何を求めているのか?を考えないで勝手な期待をするから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体しか求められてなかったのに本気になった私がばかだったということですか

お礼日時:2020/03/09 19:04

ぐだぐだいうセフレなんていらないんだよ


文句言わずに抱かれるセフレがいいの
セフレの分際でうるせーわっておもったんだよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよねー。
何も言わずに体だけ差し出してたら良かったんですね。
価値のない女だなぁ

お礼日時:2020/03/10 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!