プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈あり?なし?
幼稚園、中学と一緒だった女友達がいます。中学は3年間同じクラスです。去年同窓会をして久しぶりに会いました。そこから少人数で同窓会を数回しています。
グループでしか集まることがなかったのですが今年に入ってから2人で食事に誘ったら来てくれました。始めは友達としての食事かな?と思ったのですが、解散してから連絡をしたのですが、冗談でまたデートしましょう。と送ったら相手もデートという認識だったみたいです。
1回目は食事終わってすぐ解散でした。
2回目は食事をしてからしばらく近くを散歩して歩きました。
3回目は夜景を見に行きました。最後の数分だけ手を繋ぎました。
2回目と3回目の共通点が帰りたがらないことです。
平日仕事終わってから待ち合わせして次の日も仕事ですが12時までは一緒にいます。
普段は寝ている時間だそうです。

ここまでの話だと脈ありに思えますが
相手は話を聞いたところによると手を繋ぐのが苦手だそうですがくっつくのは大丈夫だそうです。僕がくっついてもいいよと言ったのですが恋愛対象外の人には求めていないと言われました。
他にも月1しか会わない。LINEはほとんど既読スルー。という脈なしのこともあります。

そこで聞きたいのが女性は照れ隠しで反対のことを言ったり行動したりすると聞いたことありますが、
これは脈あり?脈なし?どっちだと思いますか?
脈なしならはやく気持ちを切り替えたいと思います。

A 回答 (5件)

男だろうが・・・・まったく・・・・・

自分が好きならフラれる覚悟で思い切って行動してみりゃ良いだろうがよ。

もし彼女が好きだと思っていて、その気持ちに気づいてあげれないかも知れないなら、無駄骨でも良いから思い切って口説いてみれば良いだろ。

なんで脈があるか無いか、安心してから行動に移そうと思ってんだよww

それよりも好きな男が自分の気持ちに気づいてくれないかも知れない寂しさを埋めてやれ。
もし違ってもほんのちょっとお前の心が痛いだけだろうが。

男だろうが温室育ちのもやしっこかよw
    • 0

お前さんも気が利かないね「帰りたがらない」「くっつくのは大丈夫」なら帰らないでくっつく所にいけばいいだろうよ、お前さんから誘わない限り彼女は待ってるだけだよ。

じゃないと気が利かねえ男だと思われて「さいなら」だよ、ほな頑張ってね!
    • 0

今のところ脈なし。

これから先は知らん。
    • 0

なし

• 0

好きな人のLINEは大体既読スルーにはならないです。

よってこの文だけでは脈無しと感じます。ですが彼女が特殊なだけかもしれないので私にはわかりかねます
    • 0