アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレットペーパーなどの紙類は、まだまだ回復しません。やはり、田舎は省かれてるのでしょうか?
ドラッグストア行っても入荷してませんと張り紙。
いつになったら、回復するのですかね?

A 回答 (11件中1~10件)

トイレットペーパー

http://www.ypbag.com/product-10355.html
    • good
    • 0

神奈川県相模原市、3/13時点で棚はカラッポです。


ホームセンター、ドラッグストア、スーパー、空空空空空空空空。
田舎市だなぁ。
    • good
    • 0

場所によるみたいです。

田舎の方が入荷が遅いんでしょうね。
うちは田舎ですが1週間前は無かったですが今はトイペもボックスティッシュも普通にあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早く回ってきてほしいですね。

お礼日時:2020/03/10 20:35

地方の田舎町在住ですが、昨日風邪薬を買いにドラッグストアへ行ったついでに見てみましたなら、ティッシュペーパーは棚に


十分有りましたが、トイレットペーパーは全く無かったです。
流通の問題かと思いますので、運送のトラックが各地へ行けば回復するのではと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。流通なんですかね?

お礼日時:2020/03/10 20:34

福岡市内の田舎ものですがトイレットペーパーは有り余ってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
地域によって違うんですね。

お礼日時:2020/03/10 20:34

愛知県尾張西部の田舎です


先日の日曜日あたりから、各店舗で トイレットペーパー・ティッシュなど
山積みされているようになりました。

ここで、また買い占める人が出てくれば、また同じ事の繰り返しですから
各店舗購入数を一家族1商品までと、制限はしています
    • good
    • 0

大阪市内です。


昨日、自宅近くのスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどでは、マスクは相変わらず入荷せず。トイレットペーパーも、買われている方を多く見ましたが、私が店に入った頃には、完売でした。
一方、箱入りのティッシュペーパー(1箱160~200入りが、5箱セットで販売されているもの)は、並ぶようになり、1人1セット限りで、私も買うことが出来ました。
別の店舗では、個数制限無しで売られていました。
なお、ドラッグストアの中には「当店は、月曜日は入荷がありません」という貼り紙がある店もありました。
おそらく、質問者の方が行かれたお店も、昨日が月曜日だったため、入荷が無かったものと思われます。
マスクは相変わらず入手困難、トイレットペーパーは改善しつつあるが、やはり早い目に来店するなどの工夫が必要。一方、ティッシュペーパーは、かなり改善されたというところです。
    • good
    • 0

こっちの田舎は回復しましたよ。

    • good
    • 0

都市部が最優先です。


都市部がだぶついて、在庫が大変だ!と言う声が上がってから、
その在庫、田舎に回せば良いじゃん!と、やっと田舎に目が向くのです。
早くて10日後ぐらいでしょうかね。
田舎に住むとはこういうことです。
    • good
    • 0

関西地方の民国市ですが、昨日スーパーやドラッグストアに沢山ありました。


 マスクと違って買いだめしようにも場所を取るので、そろそろ通常に戻ると思います。
 マスクの方はドラッグストアの店員曰く、医療機関と北海道向けが優先されているので、当分は入荷は未定とのことでした。
「トイレットペーパーなどの紙類は、まだまだ」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!