プロが教えるわが家の防犯対策術!

スクール水着を市民プールで着ることについて。
10代男子ですが、スクール水着(ワンピース型)を着て夏に屋外の市民プールで泳いでみたいです。(女装になりますが…)
普通にスク水を着たらバレるので、

スクール水着の上にラッシュガードを着る

、こうすれば男子競泳水着の上にラッシュガードを着ているように見えると思うので、いけると思うのですが、どうでしょうか。
バレずにやり過ごせるでしょうか?

A 回答 (6件)

まあいけんじゃん?


ラッシュガードがスケスケで透けないように気をつけてね
あと不可抗力でラッシュガードがめくれるとか脱げるとかもw
あとラッシュガードが小さすぎたらバレるからねw
その発送はなかったわwでもそこまでしてやる理由もわからんw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/11 00:00

んー敏感な人には気づかれそうだよ。


なんで、女子用を着るの?
    • good
    • 3

ラッシュガードを着ればいいのでしょうけど、そもそも質問者さんはスク水姿を見て欲しいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、見て欲しいわけではありません。
ありがとうございます

お礼日時:2020/03/11 00:02

> バレずにやり過ごせるでしょうか?



実際に実行してみれば答えは出ます。
この場に投稿したところで実際の状態が判りませんから答えは出しようがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/11 00:01

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/11 00:01

よほどの租チンの持ち主なら、ばれないです。

通常サイズであれば、アウト!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/11 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!