電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この着物の柄はなんという花か分かりますか?

「この着物の柄はなんという花か分かりますか」の質問画像

A 回答 (3件)

着物の柄ならばツバキでしょうね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/16 03:08

ツバキ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
やったぁ(*´罒`*)

お礼日時:2020/03/11 14:20

ツバキかサザンカではないかと


デフォルメされてますが

上がツバキ下がサザンカ
「この着物の柄はなんという花か分かりますか」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2020/03/11 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!