電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相談です。

私の彼氏のことが昔好きだった女性についてなんとなく聞いたら「なんでお前は俺の交友関係について深入りしたいの?」とガチトーンで言われすごく怒られた気分になりました。正直深入りしたつもりはなかったしその前に「お前ってニコニコしてたらなんでも許してくれると思ってるよな」と嫌味絡みに言われていてショックでさらにショックです。
みなさんはどう思いますか?

文章ヘタですみません…(泣)

A 回答 (2件)

相手の過去までコントロールしたいんですか


貴方の過去も全て話したんですか
その過去消してくれ
と言われたら消せるんですか
生きてきた人生全て否定されて出無きゃ 貴方とは付き合えない
と言うことなんですかね
過去があるから
貴方みたいな人でも 付き合ってくれているんですよ
過去にわかれていなかったら
ニコニコしているだけの 詮索好きな女とは付き合っていません
    • good
    • 1

終わり間近のカップルの会話に聞こえます。



貴方に交友関係を知られたくない。
貴方のにこにこが許せない。
本当に好きであれば、交友関係を明かして潔白を証明するし、
好きな女性がニコニコしていればうれしいものです。

彼氏は、もう、冷めてしまっているのかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!