アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かまいたち、霜降り、EXIT、ミルクボーイ、ぺこぱ、ニューヨーク、ティ門ディーが

やたら出てくるんですか???つまらなくて、うざくてうんざりするんですけど。

嫌なんです。

質問者からの補足コメント

  • バラエティ見てる人ならわかると思います。ミキとかもそう!

      補足日時:2020/03/11 11:19
  • あと、鬼なんとか!あの人たち、もっとイヤ。

      補足日時:2020/03/11 11:41
  • サンドも出過ぎ。カミナリとホテイソンは、彼らに押され気味だと思います。そんなに彼らがすごいのか。

      補足日時:2020/03/11 11:42
  • なんでも吉本が奪っていくじゃない。

      補足日時:2020/03/11 11:52

A 回答 (3件)

あなたが好きな芸人がもっと出れるように劇場に足を運ぶなりなんなりしてあげてください。



よく見る芸人ってことは、(時間差はあるけど)世間がそれを求めているということです。
    • good
    • 1

出ていると思うだけで、リモコンに手が出ません。

    • good
    • 1

嫌なら見なければ良いのに。



答えは人気で視聴率が取れるからです。

貴方が嫌いでも他の人が好きで視聴率が取れたらテレビには出るし、貴方が好きでも視聴率が取れないなら出れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!