友達からLEON2(完全版とは別)があるらしいって聞いたんですけど
本当なんでしょうか??
なんかマチルダが大きくなってからの話みたいなんですが...

A 回答 (2件)

以前リュック・ベッソン監督がインタビューか何かで、いつかレオンの続編を「マチルダ」というタイトルで作りたい・・・みたいな話をしてました。

もしかしてこのことかな??と思うですが、具体的に作る話にはまだなっていないようですね。
続編がでたら私も観てみたいです(笑)
    • 0

えっ!無いと思います!

少なくともリュック・ベッソンは作っていませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱりそうですよね...
う~ん、友達の話は何かの間違いだったのでしょう。。。
しょーもない質問をしてしまってスミマセン!!